イロトリドリ

イロトリドリなものを貼ってみました。

 

どろどろトマトジュースも豆ごはんも空も好きです。

 

最近TVで見たのですが

PCを10分程度やってるだけでも

体内のビタミンCが減るらしいです・・・

 

甘いもの食べただけでも ビタミンCが減るらしいです・・・

 

 

 

 

活性酸素をやっつけてくれるビタミンCが不足すると

病気になりやすくなったり

いろいろよくないみたいです、笑

(うる覚えでざっくり)

 

 

 

いまレモン水片手に、PCに向かってるから

きっと大丈夫!!!

ビタミンCは、こまめに補給するのがいいらしいです

 

 

 

 

いろいろ書きましたが

健康指向な考えで追い込まれて、

窮屈になるのが嫌だ!!!!

(おい)

 

 

 

 

 

なんだろうこのブログ・・・どこにむかうの・・・

 

 

と、書いてる私が一番おもってますが、笑

 

 

 

今年も

 

よく食べ

よく飲み

よく遊び

よく働き

よく笑おう!!!

 

 

をモットーに

もうすでにバテてしまいそうな暑さと夏を

おもっきり楽しみます、笑笑

 

 

夏はやっぱり、海でしょ~

 

あーはやくいきたいなー大好きなbagusへ!!!