キャンペーンはじまってます!

 

さて!みなさん!

(浜村淳・・・笑)

 

6月はじまりましたね!お待たせしました。

キャンペーンはじめました~!!!

 

DMは届きましたか?

 

 

今回は、Clover初の商品キャンペーンをします!

 

 

この安さは おそらくどこにもないんじゃないかと!

 

「ぜひ1度使ってみてほしい!」

 

とおもって

お求めやすい価格にしました~

 

 

商品はどれも

自信をもってイイと言えるものしか置いてません◎

 

姉妹で、いっぱい考えて入荷してますので◎

 

 

この夏のイチオシは

やっぱりミーファのUVスプレーですね!

 

手軽にいい香りでUVケアもできるので

姉妹で愛用中です!

>3秒で美髪になれるUVスプレーです

 

 

---------------------------

 

コースメニューでスタイルチェンジはもちろん

お気に入りのヘアケア剤で

夏がもっともっと楽しく過ごせますように◎

 

心よりお待ちしてます~!!!

 

 

>とてもお得!サマーキャンペーン詳細はこちら