林檎/至福/ウユニ塩湖

 

いただいた林檎を

簡単アップルパイにしました。

 

バターは完全にジャケ買いです。笑

パイシートに

うすくスライスした林檎とシナモン、バターをのせて

焼くだけ。

 

焼き立てで

はちみつをかけて、横には、冷たいバニラアイス。

 

 

これを「至福」と言います。笑

 

 

 

 

お口の中が、パラダイスでした。。。

 

林檎は1個は私。

2個は母と父にお供えしました。

 

 

--------------------------

昨日あらためて感じたコト。

 

 

ジョギングで通りかかったら手を振ってくれる人

 

採れたての美味しい野菜をわけてくれる人

 

りんごをくれる人

 

家族のようにあたたかく寄り添ってくれる人

 

母やわたし達を立派だと言ってくれる人

 

 

 

言い出せば数えきれないくらい。

 

素敵なお客様に恵まれて

このお店で働けるコトが

本当に幸せで、感謝でいっぱいだと思いました。

 

-------------------

 

それにしても

 

 

最近のブログはもっぱら

 

 

食べること・・・

 

 

 

 

一応美容室のブログです。笑

 

 

 

さて、来月のキャンペーンへのカウントダウンが始まりました。

これがはじまると一気に2018年の終わりに向けて

時間が、ダーーーーーーっと過ぎます。笑

 

ドキドキ。ワクワク。

最後に。

 

「長滝のウユニ塩湖」を貼っておきます。

 

いやー。すごいな畑。笑