タイパーティーと自家製ジンジャエール

 

或る日の晩御飯。

 

目を閉じると・・・

 

 

 

 

 

 

もう完璧に

 

 

 

 

ここは、タイ。

 

 

 

っておもいましたね。。。

 

脳内トリップですよ!!!!

匂いと記憶の関係性がすごい。

 

カオパと空芯菜炒め、おいしかった!!!

炊き立てのジャスミンライスの香りがほんまに最高!

最強の癒しご飯でした!

お姉ちゃんありがとう!!(わたしはなにもしないで食べただけ)


オフの日にコトコト煮込んでました

自家製ジンジャーシロップ。

スパイス達の香りの良いコト!!!!

 

 

シナモンは鼻の上に張り付けて生活できるレベルで

好きな匂いです(こわい)

 

 

 

 

めんどうなんですけど

手をかけて

時間をかけて

人がつくる

ってぜったいにあたたかくて

ぜったいに、おいしいとおもいます

 

 

つくってる時間や過程がいいですね

 

めんどうですけど(2回目)

 

 

冷蔵庫に眠っているシロップが愛しいとおもいますもんね(こわい)

 

 

 

 

ソーダで割って、ライムが美味。

 

気候の変化の疲れも吹き飛ぶような食事をとるぞー!