母の日/アンマー/手紙

母の日が終わりましたね~

皆さんはお母さんにどんなプレゼントをしましたか?

 

私たちは毎年プレゼントを渡してました

一緒に買い物にいって選んでもらったりしてました。

 

母は毎度、

「もう~!!なんもいらんのに!」

「あんたらになにもしてあげれてないのに!」

 

とブツクサ言いながら、

プレゼントを大事に使ってくれてるのを見てました。笑

 

なかでもうれしそうだったのは

物より、手紙。

 

片づけてると

捨てずにとってあった手紙がたくさんでてきました。

(毎年のようにわたしは同じこと書いてました、笑)

 

 

 

でも!!!

 

なにより私達子どもが

「仲良く元気」でいることが

なににも変えられない1番の親孝行だったとおもいます!

 

さあこれからも親孝行し続けるぞ~!!!

 

 

 

 

明日あさっては定休日。

ゆっくり休ませていただきます。

宜しくお願い致します~!