人気!UVケアスプレー入荷しました!

先日ここに書きました、

”ミーファ フレグランスUVスプレー”

 

 

 

入荷しましたー!!!

 

 

人気の理由は・・・

 

シューっとふるだけ。

紫外線をしっかりブロックして3秒で美髪・美肌に!

 

 

②サイズも小さめなので、持ち運びに便利。

 

 

③髪だけじゃなくお肌にも使えます!

 

 

-------------------

 

フレグランスは人気の3種から。

 

New!

テンダーリリィ...ピーチのような爽やかな香り

 

 

マグノリア...ローズ&フローラルの女性らしい香り

 

 

クリア...香りが苦手な方に。無香料タイプ。

 

 

 

SPF50+ PA++++ / 各種 1200yen

 

特に人気はこちらの”テンダーリリィ”です。

姉妹そろって、愛用中。

 

 

 

 

「5月は真夏よりも紫外線が強い」

 

というのは最近ご存知の方も多いとおもいますが

 

どんどん焼けていく・・・と

私もすでに実感してます。泣

 

 

 

 

嫌だーーーー!!!!!

 

黒くなりたくないーーーー!!!!

 

シミ増えてほしくないーーー!!!!

 

髪パサパサになりたくないーーー!!!!

 

 

 

と心底おもう私は

夏が大好き!太陽大好き!!!

 

 

 

・・・・。

 

 

なのでUVケアは必須です。笑笑

 

 

香りながら、守るUVスプレーで

皆さんも、この夏を何倍も!!楽しみましょうね!!!