SO SO SOWに行きました

いきなりですが

最近の発散方法は「食べるコト」です。笑

 

「ぎゃーーーー!!!」

「あ”あああーーーーー!!!」ってなったら

すぐ美味しいもの食べたいーーって思う。。。笑

 

 

 

これまで「ストレス痩せ」というのは何度もあったのですが

今は「食べてるときが幸せな時」です!!

 

(マツコデラックスが言ってた意味、ワカル。)

 

顔がどんどん丸くなる一方だ。。。

 

 

--------------------------

 

 

それはさておき。

このお店はお客さんに勧めてもらってた

熊取にあるドーナツ屋さん”SO SO SOW”です。

 

 

 

定休日がなんと水曜日&木曜日。

ダダ被り(泣

 

 

でも、なんとか行けました!よかったー

チョコチップスコーンと、ドーナツ4種買いました。

(プレーン・あんドーナツ・シナモン・きなこ)

 

ドーナツがモチモチしていておいしかったです~

スコーンも大好物なので美味しかったです!

 

 

 

あと、お店がおしゃれすぎて

ひさびさにワクワクしました!!!

 

 

外環の近くなのですが、

あの辺りは外が緑いっぱいですね!

店内からガラス越しにみえる景色が、ほんと癒されます!

 

オリジナル?の珈琲、ハーブティー、石鹸もあって

どれも欲しかったです。。。

 

ドリンクも飲みたかった~

 

 

 

お店に足を運ぶと毎回勉強になりますねー

たのしい!

 

気になる方はFacebook・instagramをぜひどうぞ~

 

最近隣はドライフラワーのお店と、下にカフェができて

ますますお洒落な感じになってるみたいですよ~

 

いつかゆっくり行きたいな~

 

>>SO SO SOW Facebook

>>SO SO SOW instagram