3秒で美髪。UVケアアイテム

先日サンプルを頂きました

ミーファのUVヘアケアスプレー。

 

こちらは今年の新しい香り、「テンダーリリー」です。

 

 

 

 

 

めっちゃいい匂いいいいいいいいい!!!!!

 

(取り乱しました、笑)

ピンクのボトルどおり?香りはピーチっぽい感じです。

 

 

ミーファのシリーズは毎年すごく人気で

昨年もあたらしいフレグランスがでていましたが

 

個人的には・・・

「マグノリア」と「テンダーリリー」

が女性らしくて、でも甘すぎなくて良い感じ◎

 

 

 

シューッとスプレーするだけで

しっかり髪の紫外線予防もできて

なんとお肌にも使えるすごく優秀なアイテムです!

 

 

めんどくさがりな私にほんとぴったり。笑

 

3秒で美髪になれるヘアケアです!

 

 

で、ですね!!!

 

 

 

この香りも含めて3種類を

店内販売することにしましたーーー!!!

 

入荷時期や商品の詳細等は、またお知らせしますので

楽しみに、お待ちくださいね!!!

 

 

ああーーーー夏がたのしみだなーーーー◎