苺 / 虹 / 休

タイトルが新しい日本語みたいになってますが

「1文字縛り」にしてみました。笑

 

いま、頂き物の苺をほおばってます。

ひさびさのコーヒーとくるみと一緒に。

 

あーーーー沁みる!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

奥の歯が!!!!!!!

(心にもすごく沁みてます)

 

これはおそらく虫歯というやつではないか?

と、ビクビクしながら

仕事終わりにPCに向かっております。。。

 

 

なんとなく今週が濃く長く感じました~。

出逢う人すべてがあったかくて、有難いです。

 

 

毎日、豪快な笑い声でゲラゲラ笑ってます(笑)

 

これは3月22日の空。

 

こんなに大きくて、はっきりした虹を見たのは

はじめてで

家族みんなで「うおおおおおーーーー!!!」

と言いながら

ホッとしたような気持ちになりました。

 

 

雨がひとしきり降った後に、虹がでて

その後から4月がはじまっても

これでもか!!!!というくらい晴れが続いて明るくて。

 

すーごく気持ちよかったですねー

 

 

ベタですけど

雨が降らなければ、虹はでない!

ということを思い出してました~

 

 

とかいって、雨の音も割と好きです!

ホットコーヒーが美味しくなる気がする!!

(ここで書いたのは何回目だ・・・)

 

 

なんのオチもないことをつらつらと書いてますが

明日と明後日は定休日です。

 

 

しっかり休んで!

元気いっぱいためて!!

金曜からまた皆さんがハッピーになれる

良い仕事ができるよう頑張ります^^

 

 

 

 

4月はもう予約がほとんど埋まってしまいましたが

少しだけ空きもありますので

お電話でご相談下さいねー!!!

 

5月はまだまだ空いてますので是非ーーーー!

 

気候の変化で体調崩されている方が多いので

皆さんも気をつけて下さいねー!