朝に見える虹

朝に掃除をしているときに必ず出てくる虹です。

 

些細なコトで 毎朝ちょっと得をしたような気分!

癒されます!

 

 

 

Infomationにも書きましたが

3月の御予約が取りづらく、

お客様に大変御迷惑をお掛けしております。

 

申し訳ありません!

 

 

皆様それぞれ新生活に向けての準備をされる時期。

 

来て下さるお一人お一人に

精一杯、心込めて施術させて頂きます!

 

宜しくお願い致します。

 

 

明日明後日は、定休日となります。

宜しくお願いします!

-------------------------------

 

 

 

好きな谷川俊太郎さんの詩を貼ります。

 

って、これなんとなく前にも貼った気がしてきました・・・・笑

 

好きなものはいつまでたっても、変わらないです。笑

海に行きたいなあ。

-----------------------------