一瞬で癒されました!

 

 

最近は季節の変わり目で、気温差についていけないし

なんだか疲れがとれない

すっきりしないなぁ~

 

って、それ

 

私もすごく思います!!!

 

白黒はっきり

どっちかにしてほしいですね、この気候!!

 

 

 

そんな方に、めっちゃおすすめなメニュー

 

こっそり癒しのプチメニューはじめてます、笑

 

 

 

 

詳細は⇓

 

 

 

ホットアイマスクをしながらシャンプー

 

 

そして首と耳にホットタオル

 

 

最後は5分間の肩マッサージ

 

 

 

やってもらった感想。

 

 

 

・・・贅沢すぎました。

 

 

 

 

これ、500円でできます

 

 

うっかりお姉ちゃんに500円払いそうになるわ!

という感じでした、笑

 

カラダを温めるって

すごくホッとするんですよねー。

 

飲み物もあったか~いのがいいし

お風呂は肩までどっぷりつかりたいし

あたたかい湯たんぽがあるお布団で寝たい!

夏もタオルケットにつつまれたい!

 

 

 

 

 

というわけで

実は暑がりなのに、温まりたい妹の

おすすめプチメニューのお話でした~

(ややこしいわ)