春/太陽の塔/kagamino

 

やっと春!

あたたかい!!

朝が気持ちいい!!!

 

寒暖差はありますが、かなり過ごしやすい気候になってきてうれしいです。

 

去年はお花見も行ってないし

写真も撮ってないし、春を満喫しようと思います!

 

あとは、コレ。春に行きたかった場所。

http://taiyounotou-expo70.jp/project/

 

大好きーーー!!!太陽の塔!!!

 

 

この中に入って、内部見学ができます。

3月からはじまってます!

 

 

何年か前にTVで、特別に中を見学する特集をやっていて

その時から、中にはいってみたい!!

と思ってたんです。

 

 

めちゃくちゃうれしい!!!

 

 

もちろん予約済み◎

 

5月までほとんどの枠が予約完売してました~。

すごい人気ですね!

 

皆さんは春の予定は決まりましたか?

なにかと忙しい時期ではあると思いますが

ちょこっと一息つきながら

一緒に頑張っていきましょう~

 

------------------------------------

 

最後に。

朝のウォーキングで聴く曲を1つ、貼ります~

 

 

朝、1発目から癒されまくり。

MVも最高です。

 

映像は私の大好きなwatanabe satoshiさん。

曲は、hashimoto hideyukiさん。

 

ピアノ好きな方におすすめ。

 

スマートフォンの方は

Sound CloudのアプリにもUPされてますのでどうぞ。

 

 

------------------------------

湯たんぽをして寝る。

寝起きにカーテンを開けて太陽浴びる。

はじめに白湯を飲む。

好きな音楽を聴いてウォーキングをする。

 

 

日々の小さなコトを、丁寧に大切に、していたいなと思います。