雨のち晴れ

んーーーーー

 

音楽のチカラはすごい。

 

久々に音楽のリンク貼ってみました。

 

ミスチル好きです。(昔のが。)

これは何回聴いたかわかりませんねーー。

 

 

「イメージはいつでも、雨のち晴れ」

 

です!!!

 

 

なんて前向きなんだ!!!!

 

 

がんばるぞーーーーー!!!!!!

 

 

 

困難の渦中にいる人は、孤独感に苛まれやすい。

だからこそ

「自分は1人ではない」

と気づけば、どれほど希望になるだろう。

 

自分のことを分かってくれている。

 

人はそれだけで生きる力が湧いてくる。

 

---------------------------

 

 

 

なんつって~!笑

 

皆さんのもとへ暖かい春が訪れますように♡

 

・・・というわけで

なんのオチもないブログでした。笑

(※これは美容室のブログです笑)