春よこい!!!

寒さに飽きた今日は・・・

 

目から入るものだけでも、

暖かいのをアップしてみました、笑

 

 

 

この数日あたたかくなっていたので

 

 

「これは春も近いか?」

 

 

と思ってた矢先、

今週末にかけてまた寒さが戻るらしいです・・・

 

 

 

 

 

 

寒いの、もういい。笑

 

 

 

ああ、春が恋しいです・・・(なんなら夏がいい)

 

 

そんなわけで皆さん、風邪ひいてませんかー?

 

 

 

 

最近はこの寒さもあってか・・・

血行不良&肩こり&頭コリ&疲れてる!

という方がほんとうに多いです。

 

それで、ヘッドスパをされる方が多いです。

 

 

今月は特に眼精疲労ヘッドスパが人気!

 

血行も良くなるし、すっきりする、リラックスできる、

ラクになる!

 

 

先日は、高校時代の友人がスパをしてくれたのですが

 

「ほんまに気持ち良かった~!!

自分にすごいプレゼントなった~!

またやってもらいにくるわ~~~」

 

と言って帰っていきました(笑

 

 

なんとうれしい言葉ーーーーーー!!!

ありがとう~!

 

 

施術後は、お肌もワントーン明るくなって

凝り固まってたツボも、グニャグニャになってました。

良かった~!

 

 

▷眼精疲労ヘッドスパ詳細はこちらをチェックして下さい!

 

アロマオイルの香りでもれなく私たちも癒されるメニュー。笑

ぜひやってみてくださいね~!

 

 

------------------------------

 

さて!

 

念押しで、あったかい画像を貼ります。笑

 

 

 

春の東淀川。

 

暖かくて心地良かった~。

 

みんな、どこに向かってるんですかねー笑