2月のイベントと希望の朝。

こんにちは!

最強寒波到来で毎日厳しい寒さの続くこの頃ですが

皆さんいかがお過ごしですか?

体調崩されていませんか?

インフル、ノロも流行っているのでお気をつけてくださいね!!

 

 

私はすごく元気です!!!

寒いけど頑張って毎朝ウォーキングに行ってます!

こんなに続いてるのは、はじめてですが

三日坊主が得意の私の忍耐がどこまで続くのか・・・笑

 

「離したくない!!!!布団!!!!!」

と毎朝思いながら

怠け者で弱い自分と戦いの日々。笑

 

 

 

 

そんなわけで!2月のアレが用意できました~

(どんなわけや)

 

 

わたしの大好物「LINDOR」のチョコレートです。

 

姉がハマってから、わたしのハートまで射抜いたこのチョコ。

 

2月御来店のお客様にお配りします!

 

数に限りがございますので

なくなり次第終了です~すみません!

 

早いもの勝ちなので全力で奪いに来てくださいね!笑

 

 

最後に。朝日直前の癒しを貼ります。

 

 

 

あたーらしーいーあーさがきたー

きぼーうのーあさーだー♪

 

って毎日頭に流れてくるこの曲、誰の歌なんだろう・・・笑