久々に。甥っ子成長記録


甥っ子成長記録を書きます(という名目の叔母さんの娯楽・・・)

 

名前まで皆さん覚えて下さってたり、

「何か月~?」「ハイハイしてるん~?」

 

とかお客様にいろんな質問頂くので、

叔母さんはすごくうれしいです。

 

 

 

「食べてる時が一番幸せそうな顔する」

と、姉がよく言ってるのですが

姉夫婦の血が、しっかりと彼に受け継がれていると思います、笑

 

 

あとはなぜか、アニメよりもサスペンス好き。

 

なかなか渋いセンス!

 

船越英一郎への食いつきがスゴイです。笑

TVにかじりついてます。

 

 

 

そんなこんなで今月、甥っ子10ヶ月。

なんて早いんでしょうねー。

 

おっきくなれよー!

 

叔母さんも頑張りますよー。

 

 

 

 

 

今年は本当に1日24時間、1年365日じゃ足りない!

って年です。

時間を大事に、うまく使わないと!

 

 

 

 

それで皆さんに、喜んでもらえるようなコトを2人で沢山考えていて、

いまはそれをカタチにしていく途中です。

たのしみ!!!

 

 

そして来月は恒例の「アレ」がもらえます♡

 

絶賛準備中。

 

もうすぐ2月!

やるぞ!やるぞ!やるぞーーーー!!!