グリーンポットキーサプリ予約受付スタート!

昨年ここにも少し書きましたが

美腸サプリ「グリーンポットキーサプリ」の予約販売がスタートしています!!

 

 

お正月が明けて、あの楽しかった時間の”ツケ”が返ってくる・・・

そうです、あいつです。

 

 

 

「お正月太り」

(きゃーーー!)

 

 

このサプリメントは、腸内環境を整えることで

痩せにくい体質も改善してくれるので

いまこの時期にもオススメですよー!!

 

そして私は去年から飲み続けています~

 

腸内環境、めっちゃ悪いと自負してます!!!

(何の自慢、笑)

 

すぐお肌荒れるし、冷え性やし

ストレス&お酒で20代に過敏性腸炎になってから

とにかく、リズムが悪い。

 

 

いまは

食生活改善&納豆克服&サプリメントで

 

快便です~

 

 

吹き出物もなくなりました!

うれしい!!

 

 

 

余談ですが・・・

昔の私。

【納豆=白米を台無しにするやつ】

 

 

2018年の私。

【納豆=白米なんぼでもいけるヤバいやつ】

 

 

2018年、成長したわ~!!!

(これはどうでもいい)

 

というわけで!!

 

こんなコトが気になるチェーーーック!!!

 

☑便秘が気になる

☑冷え、むくみが気になる

☑コンビニ食が多い

☑疲れやすい

☑太りやすい

☑肌荒れ

☑飲酒する

 

 

皆さん何個くらいあてはまりますか?

 

これらのお悩みがある方は

腸内環境を改善するとお悩み解消につながりますよ~

 

美腸で、美肌と健康をゲットしましょー!

 

「グリーンポットキーサプリ」

 

話題のミドリムシ ”ユーグレナグラシリス” に、乳酸菌を加え

栄養バランス・腸内バランスを整えるサプリメントです。

 

-------------------------------------------------------

 

◎お試し1ヶ月コース(1日3粒/90粒入り)

 

通常価格4800円⇒2900円

 

 

◎健康を体験できる3ヶ月コース

 

通常価格14400円⇒8700円

 

 

◎効果をしっかり実感、またはご家族で。6ヶ月コース

 

通常価格28800円⇒17400円

 

 

 

 

100個限定価格キャンペーン中なのでお早目に!

 

(なにこれジャパネットみたい!笑)