あけましておめでとうございます!!

2018年スタート!!

 

あけましておめでとうございます!!!

 

もうあれです

言いたいことはひとつだけです。

 

 

 

厄年終わったわーーーー!!!!!

(もういい)

 

そんなわけで心機一転。

お正月からいいスタートを切ってます!

 

いいスタートでしかない!!!(単純)(気持ちが大事)

 

 

 

 

 

 

でも、昨年は本当に仕事が楽しくて仕方なかった。

本当に幸せでした。

 

本年も、皆さまに沢山の癒しとハッピーをお届けできるように

姉妹共々、頑張っていきますので

どうかよろしくお願い致します!!!

 

 

以下。御年33のツルタ(妹)がお届けする、

誰の、なんの得にもならないお正月blogを書きます。笑

 


例年通り実家の冷蔵庫二段目の絶景。(コンビニやな・・・)

 

おせちは、栃木にお住いの兄夫婦が持ってきてくれた

「もうこれ以上の贅沢はない、おせち」です。

 

(次の日に反動でマクド食べたくなったくらい)

 

オマールエビ、フォアグラ、カニ、いくら、、、1年分の贅沢を凝縮させたやつでした。笑

 

 

そんなわけで1日は夜は家族パーティ~

 


コストコデビューしました!!!(遅)

 

2日は、家族で大満喫!

人が少ない平日ならもっとゆっくりしたかった~

もはやテーマパークでしたねー。

スーパービッグのポテチ買いました。

 

ウルトラビッグのピザで夜にパーティー2日目。

お正月感すごいなー。

 

 



3日は犬鳴山に登って雪の中、滝見て

(ここの石垣は私の父が作ったらしいです!すごー!)

 

4日は大好きな後輩と地主神社でおみくじ引いて、人の絵馬を観察して、京野菜カレー食べてました。

 

 

 

(いきなりまとめて、ざっくりした内容。笑)

そして5日。いまです。

休み最終日は普通に1日中仕事してました(笑

 

社会復帰への第1歩。

リハビリです(笑

 

 

 

さーーーー!!!!

 

もうお正月気分は終わり!!!!

新たな目標を掲げて、2018年も全力で楽しみます!

 

ワクワク!!!

 

皆さんはもうお仕事はじまっている頃でしょうか?

お正月でしっかり蓄えたカロリーを消費しながら

一緒に頑張りましょうね!!(笑

 

 

長くなりましたが明日から営業。

宜しくお願いしますーーーーーーー!!!!