2017年も本当にありがとうございました!





キャンペーンも無事終了。

沢山の方に御来店頂き本当にありがとうございました!

予約が取れなかったお客様、申し訳ありません。

 

 

 

1年間のカメラフォルダを振り返ってみたら

なかなかいろんなことがあって、

いろんな人に関わって、

いろんな場所に行ってました。

 

 

ぶっちゃけたら

プライベートは本気で嫌なことしかなくて

 

「早く今年、終わってくれ!!!」

って人生ではじめて思いました(笑

 

そうやねん。

 

 

 

 

今年もう終わる!!!!!(嬉

 

 

 

あくまで節目ですけどね~笑

 

それに気持ちの切り替えはとっくにできてるんですけど、笑

 

辛くてつらくて、っておもう日があっても

仕事があるから笑っていられました!

 

ものすごく有難いです、

仕事のことだけを考えてる時間。大事!

 

プライベートに関しては

どの出来事も、意味のあるものに変えていけるように

来年もがんばろーと思います!

 

 

 

 

皆さんはどんな1年でしたか?

 

来年も、どうか皆さまにとって最高の年でありますように!

2017年本当にありがとうございました!

 

年始は6日~営業です。

宜しくお願いします!