キラキラ/メリークリスマス

 

メリークリスマス☆

 

皆さんはいかがお過ごしですか~?

 

私は昨日イオンに行って、恋人たちや家族が溢れかえる中

 

1人でニヤニヤしながら、甥っ子にプレゼント買ってました(笑

(怖い)

 

靴をプレゼントしたんですけど、

あれ、なんなんですかねー

「小さな靴にメロメロになる」ってやつ。

 

可愛すぎるので写真撮りたい!わくわく!

 

 

 

 

それはさておき。

皆さん、そろそろ疲れがたまってきてる頃ではないでしょうか~?

 

肩までお風呂に浸かって、たくさん栄養取って、

いっぱい寝る!

 

それでも疲れた!!!!

という人へ。

 

元気がでる音楽貼っておきます~

 

 

 

私ももう少し!頑張ります~!

 

 

お仕事の方、毎日忙しい主婦の方、いま初めてこのBlog読んだ方

 

一緒に、がんばりましょうね~!

 

それでは!キラキラな毎日と、素敵なクリスマスを☆☆☆