すごい爪磨きがでましたよ!

 

もう、タイトルそのままです。

 

まずはみて下さい。このピカピカな爪を!!!!

 

爪磨きって、段階踏んで5種類くらいやるでしょ?

めんどくさい!

 

でも、これはなんと、

 

 

 

1回で、このツヤが出ます。

 

 

 

そしてこのツヤ、3週間もちます。

 

 

 

さらに、この爪磨き。

水でサッと洗って、半永久的に使えます

 

 

 

 

 

 

もうええとこしかないやないかーーーー!!!!!

なんてスタイリッシュなデザインなんだ!!!!

 

おまけにケースまで付いてるなんて!!!!!

 

これが1300円って!!!!

 

安いわ!!!

 

 

 

 

 

 

ええとこしかないやないかーーーーーい!!!!!

(もういい)

 

 

 

 

ネイルをお休み中の方や、

日常生活でネイルができない方、

スポーツされる方にも!おすすめ!

 

 

 

やぁ~。ある意味ツッコミどころしかない!!!

 

 

 

 

スゴイ爪磨き

 

でしょ?笑

 

Cloverではギフトラッピングもしています。

 

自分用はもちろん、

 

大切な方へのギフトにも、ぜひ。

私は主婦の友人達にあげたい!

 

 

 

店内でも、お試しできますので

施術の待ち時間にも、やってみて下さい。

 

いまのところ100発100中で、感動されてます(笑)

 

 

 

試すのはタダなんで、

 

「あ!今日は大事な予定があるのに・・・

爪のお手入れ忘れてたわ!」

 

みたいなことがあったら、

 

全力で使って、ピカピカにして帰って下さいね~笑

 

 

MUCOTA sport NAIL / 1300円

 

正しい使い方動画もチェック!