アロマ加湿器で癒しを。

もう12月なんて・・・信じられますか?

 

 

信じられない・・・

早い。早すぎる。

だって・・・もう・・・

 

 

 

 

 

 

 

厄年が終わるわー!!!!

(すんごいうれしいいいいいい)

 

残り1ヶ月を全力で楽しみます~!わーい!

 

--------------------------

 

それはさておき、12月スタート。

 

癒しの効果をUPするべく、

「アロマ加湿器」を入ってすぐの場所に置きました。

 

入った瞬間に香りで癒されるようにと、

 

アロマポットは常にたいているのですが

以前より、

もっと香りいっぱいになりましたーーー。

 

美容室独特の匂いが、あまりしないCloverです。

美容室の喧騒はない、静かなCloverです。

( ↑予約の取り方に、気を付けているので)

 

ぜひぜひ癒されに、来て下さいね~!

 

 

 

 

以下余談↓

 

これを買いに立ち寄ったお店で

 

「レジ前にあるものが欲しくなる心理作戦」

にまんまと引っかかる私。

 

ムスク大好きなんですよね。。。

 

あああ。なんでこうも、簡単に引っかかるのか。笑

やめてほしい。

 

コンビニも然り。

(レジ前のお団子やお饅頭、毎日買ってた人。)

 

 

以後気を付けます。


最後に。

E.Tと犬とブースカに似てるとよく言われるのですが

 

また自分に似てるやつ見つけてしまった・・・

これはヤバい。。

即保存。笑

 

家族と友達に言いまくりたい、12月のはじまりでした。

 

▷12月31日まで!キャンペーン期間中にぜひお越しくださいね!