じわじわと。アクセサリー製作中

いつぶりだろうか・・・

最近めっきり御無沙汰でした縫い子さん。

 

少しでも空いた時間は有効利用しなくちゃ勿体無い!

というわけで

 

じわじわ。

じわじわと、、、、

じわじわできてきたーーーー!!!

 

余らせていたかわいいパーツを集めてヘアゴム作りました。

 

あとはゴム通して完成。

ALL500yen

 

 

作りながら思うけど

 

 

 

 

安いわー!

 

(って周りからよく言われます、笑)

 

悩みすぎて1個1時間かかる時もあります、笑

 

でも本業は美容師なので

やはり作家さんやプロには負けます、、、

 

 

でもでも!買って頂くからには全力!!

 

 

買い足しては、ハンパなものがでて

だから、冷蔵庫の余りものでなにができるかなー

みたいなこと、何年も続けてきてるんですけど、笑

(主婦の知恵みたいな、笑)

 

 

 

 

すんごい煮詰まった時間を突き抜けたあとに

 

「なんか降ってくるゴールデンタイム」

みたいなのがあります、笑

 

それ逃したら、ぜったいに、ダメ。

 

 

 

 

んーーーー。んーーーー。

ってうなり続けて数日。

何事も続けていればいつか必ず道が拓ける日は来ますねー!

 

また新作UPしたらチェックしてみて下さいね◎

 

 

明日あさっては定休日。

よろしくお願いします~!