くるみさんのマクロビオティックお弁当

以前もここに書きましたが

▷この時のBlog

 

大好きなくるみさんが作る

「マクロビオティックお弁当」

 

ごちそうさまでした!!!

めっちゃ美味しかったーーー!!!

 

マクロビ弁当は

添加物、肉、卵、乳製品、砂糖不使用。

 

 

それなのに!

甘さを感じたり、満腹感があったり

なにより野菜たちの美味しさをこんなに感じられるって。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうなってんの!!!!

 

 

ねぇ!くるみさん!どうなってんの!!!!

教えてーーーー!

ホッとする、やさしい味がする。

カラダが元気になる!!

 

 

愛がいっぱい詰まったお弁当は

「岬の道の駅」で、販売してます~!

 

朝に出品してすーーーぐに売り切れてるので

ダッシュで行って下さい!

是が非でも食べてほしいなー。この美味しさを感じてほしいー

 

 

 

 

くるみさん、お店してくれへんかな~

ぜったい繁盛するのになあああああーーー!

 

 

高校時代の自分に言ってあげたい。

めっちゃ美味しいくるみさんのお弁当食べれる日くるよーって笑

 

 

 

そして今日の

袋の中身が、田舎のオカンかーって感じがまた良き。笑

ぬくもりいっぱい、ありがとー!!!大好きだーーー!!