なんと!!早くも!1日目で!!くじ引きが!

そうです。

 

 

 

 

 

なんと!!!!

 

年末お楽しみプレゼント企画の!!!

 

くじ引きが!!!

1等5000円のギフトカードが当たるくじ引きが

 

 

 

 

なんと!!!

 

 

 

 

 

1日目で!!!

 

なんと!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3等でました~!!!!

(ぐるナイか)

 

いや~でましたよー

めっちゃクジあるのに!

 

引きの強さ!

 

 

どんだけーーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

当たり入ってないんちゃん?

みたいなこと思いますよね?

 

 

入ってますよ~笑

 

 

ちなみに

私達姉妹は10月末に

 

「1等あたるかな~」

 

とか言って引いてみたんです。

 

 

 

4、5回目くらいでやっと3等当たりました。

(くじ運なし!!!!!)

 

宝くじ1等当たったら怖くて捨てそうなくらいの

運の無さです。笑

 

さあさあ!!!

皆さん!

1等を当てて下さい!

 

 

 

 

 

心がきれいな素敵なお客さんばかりなので

 

毎回だれがくじを引いても、その度に

 

「当たれ~当たれ~当たれ~~~」

 

と念を込めてしまう姉妹です、笑

 

そんなキャンペーン1日目。笑