Winterキャンペーン詳細!!!

いつもCloverに御来店頂き、ありがとうございます。

 

 

皆様のおかげで、無事に8周年を迎えることができました。

 

今年も本当にいろんなことがありましたが

 

沢山の人に支えられた年でした。

 

 

これからも変わらぬ丁寧な仕事、サービスをお届けできるよう

 

姉妹ともに頑張ってまいりますので

 

どうか今後も宜しくお願いしますーーー!

 

というか、

 

今年は、まだ終わってないから!!!

(自分でいう)

 

 

 

そうです!!

お世話になっている皆さまへ、感謝の気持ちを込めて。

 

毎年恒例となりました、キャンペーンがスタートします!

 

 

「いつも御来店頂くお客様」

「新規ご紹介で、御来店のお客様」のみ、ご利用頂けます

 

 

期間は11月3日~12月31日まで!

 

 

お得なコースメニューはもちろん、今年も内容盛り沢山!です!!

 

私たちも楽しみー!!!

 

 

 

 

もう、なにがなんでもチェックして下さいー!!!

 

▶2017冬のキャンペーン詳細はこちら

 

 

心よりお待ちしております!

 

hair produce Clover 中川、鶴田