偶然の赤/切なくてカッコイイ

先日、以前から欲しいと思っていたphotobookとCDを買いました。

 

買った日はバラバラだけど

心待ちにしていたものが 同じ日に届いてきて

 

偶然にも、赤。

 

 

厄年様全開の2017も残すところ2ヶ月のタイミングで

 

すんごくいい出会いをしてしまったなー!と感じました。

買ったCDは友人づたいに知った、

ものすごーーーーーくかっこよい

女性ベーシスト、清(KIYOSHI)さんの2nd アルバム。

 

1stを買ったのも実は最近で。鬼リピートしてました~

ベースとドラムだけで、

こんなにかっこいいってどういうことやーーーー!!!!!!!!

 

音も声も歌詞も、最!高!です!

かっこいい女性が好き!!!

トレーラーやライブ映像あがってるんで

音楽好きな方はぜひどうぞ~

 

同意がすぎて頷く頭が捥げて転がっていきそう。

 

------------------------------------

 

photobookは

watanabe satoshiさんの#youth

 

菱川勢一監督の長編映画「youth」のfilm photobookです。

表紙開いた瞬間に

ハートもっていかれましたねー。。。

 

satoshiさんの撮る写真と映像は

切なくて、かっこいい。

ぎゅーーーーっとなってキュンってなって

わーーー。って感じです(表現へたくそか)

 

3年前くらいに知ってから

所謂、ファンってやつです。

 

 

映像作品で好きなのはこれ

 

Yu kadowaki "Unite"

https://vimeo.com/176259335

 

-----------------------------

 

自分のやりたいこと

好きなことを続けること

生きていくこと

夢を叶えること

 

 

こんな拙い文章では伝えきれないくらい

様々な感情と感動をもらいました。

 

 

 

どこにどんなきっかけや、チャンス、出逢いが転がっているか

わからないですね!

 

 

 

というわけで

 

美容情報が、微塵もUPされていない美容師Blogでしたー!笑

 

 

そしてケータイのカメラロールが真っ赤!!笑