グリーンポットキーサプリが届いたー!

予約販売待ちだった、サプリメント!

 

今日届きました!

 

わーーーーーい!!!!

 

これでまた健康になってしまうやないかーーい!!

って言っちゃいました。笑

 

 

 

 

このサプリは

最近有名な「ミドリムシ」(ユーグレナ)に乳酸菌を加えて

 

『栄養バランス』『腸内バランス』

 

を整えます~!

肌荒れ、むくみ、疲れやすいなど、お悩みの方にいい!!

 

 

腸内環境が悪いと、

お肌が荒れたりほんとにいいことがないですよねー

 

まあなんていうか、

 

 

食生活改善中のわたしの背中をどんだけ押すんやーーー

 

ていうサプリメントですね!

(どんなんや)

 

 

実は最近栄養とか食べ合わせとか、

めちゃめちゃ調べて

朝ごはんもアスリートかって感じです。笑

たのしい!!

ご飯のレパートリー増えてうれしいいいいい!!

 

 

 

それはさておき。

グリーンポットキーサプリの詳細もまたこちらでUPします~

(もっと伝えたいことがあるんだ!)

(↑なんかの歌詞みたい)

 

 

 

 

 

来年1月から予約販売をスタートします!

 

11月から配布するClover通信にも詳細書いてますので

ぜひ皆様チェックを~!!

 

 

はーーー。来年もたのしみがいっぱい♡