キャンペーンスタートまで残り1週間

そうです。

キャンペーンスタートまで残り1週間。

 

準備万端!!!

 

 

 

 

 

細かな”やることリスト”が沢山あって

 

すべて消化するまで、夏休みの宿題状態でした。。。

 

 

 

わたしは、宿題ちゃんとする子だったんですけど

(ちなみに姉はほんまにやらへん子でした、笑)

 

前半で猛烈なスタートダッシュするのに

 

ある程度いったら遊びまくって、いきなり失速する謎の子どもでした、笑

 

 

 

「これは、ほんまにやりたくない!!!」

 

みたいなのがあって、ギリギリでなんとかやってました。

 

 

 

・・・ぜんぜんなおらず大人になってしまいましたねー。笑

 

やればできる子!って言い聞かせてる

 

そういった所、あります。笑

 

さて!気になる8周年キャンペーンの目玉は!!!

 

 

 

いつもCloverに御来店頂くお客様に、くじ引きで景品ゲット

▶詳細はこちら

 

 

自然なふんわり質感のヘアトリートメントを導入

 

 

絶対に驚くこと、間違いナシ!奇跡のヘアアイロン導入

 

 

の3本立てです~来週HPとDMまた見てね~

(サザエさんか)

 

 

 

 

 

ああああああああああ

 

はやく言いたい!!!!!

 

他にもオススメが沢山。

 

-----------------------------------------

 

というわけで

台風一過。

 

皆さん、御無事でしょうか!

 

山の方面では土砂災害もあったみたいで避難指示がでたり

南海本線もレールが陥没したり

携帯が鳴りまくってました。

 

雨が止んでまた一段と冬に向かっていくような気温ですね。

 

カラダ暖かくして体調崩さないよう気をつけて下さいね!