年末プレゼント詳細。

Clover毎年恒例となりました。

いつも御来店頂くお客様に感謝の気持ちをこめたプレゼント。

 

 

 

11月3日(金)~12月31日(日)までの期間に

御来店頂いたお客様全員にチャンス!!!

 

 

今年はなんと!

くじ引きでゲットできるシステムに変更してみました!!!

 

わくわくしますねーーーー笑

 

 

詳細は以下。

 

1等 5000円分ギフトカード/1名様

 

 

2等 Viegeシャンプー/3名様

 

3等 サーモス保温マグカップ/10名様

 

参加賞 お菓子詰め合わせ

 

 

です!

 

 

 

 

んーーーーーーーーーーーー

 

自分が欲しい!!!笑

 

 

 

ギリギリまでミーティングして、いろんな案があったのですが

くじ引きってとこがほんま夢あるよなーって感じです、笑

 

 

だから来年は、旅行とかそんなのもいいなああああああ

と思うけど実現できるように頑張ります、笑

 

 

 

 

 

実は最初考えた案に

「2等 年末ジャンボ宝くじ」ってあったんですけど

 

ある意味では1等の可能性がありますよね!!笑

 

姉妹で、自分やったらなに欲しい~?みたいな考えで

バンバン言ってたんですけど

 

 

ていうか、

「お金ばっかやん!!私ら、がめついな!!!」

とか言って、姉妹で爆笑でした。笑

 

 

 

 

個人的にはスタバカードと鍋お取り寄せとお風呂で聴けるスピーカーが欲しいです。

サンタさんお願いします。(いない)

 

 

 

 

年末キャンペーンの詳細はまたHPにUPします。

DMも郵送しますので、ラブレター届くの待ってて下さいね!