10月のはじまり。

またまた御無沙汰しておりました。。。

 

実は何回もBlog書こうとして

 

PC開いて書き始めて、、、

 

 

「なんかチガウ」×5、くらいしてました(笑

 

 

見てますよー!!

 

ってかなり聞くので、

 

これはもう人気ブロガーに仲間入りやな、と。

悩ましいわ~

(ちがう)

それはさておき!!!

 

もう10月に突入しましたね。

 

気温の変化についていけないわたしたちです。。。

 

皆さん体調は崩してませんかー?

 

読書の秋、食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋etc

 

楽しんでいますか?

 

 

 

 

Cloverは

 

「ベジタブルスキャルプサプリの秋」

 

です!!!!

(話がもうめちゃくちゃ)

 

先月に引き続き、今月もやってますよ~

 

乾燥が気になる頭皮に野菜のチカラでうるおいを与えます~

てゆうマッサージも心地よいケアメニューです

 

▶詳細はこちら

 

 

 

施術に使用している商品は、店内販売しています。

 

やはりこちらが人気。

 

 

右側、「ルートケアミスト」

 

地肌にうるおいを与えて、

ぺたんとなりやすい髪質の方も、自然にふんわり仕上がる

頭皮の美容液です!

 

左のケアオイルは香りが柑橘系なので

100発100中の確率で

いい匂い~って言ってもらえます。

仕上がりは、重くないのに毛先はしなやかで、さらさら。

 

 

サロンケアも大切ですが、日々のホームケアも

 

すごーーーーーーーく大切!

 

 

 

と、イロイロ書いてるけど

 

 

お客様にゴリ押しする、というのはすごくニガテ。笑

 

足りないもの、必要なものがあれば

少し足してあげるだけでもいいと思うんです。

 

頑張りすぎない、続けられるケアをしてあげることができたら

髪も喜びますよー

例えばドライの仕方一つでも、ツヤがでたりします。

 

もちろんサロンでは、私達が全力でサポートします◎

 

 

 

 

でも、何をしたらよくなるかわからない!

そんなお悩みのある方は、ぜひスタッフまでご相談下さいね~!

 

 

はー。また長くなってしまったブログ、笑笑