軌跡/人/10月のコト

あっという間に10月がきますね~

 

9月はプライベートでも、いろんな人と触れて関わる機会が多い月でした。

 

それも、環境も立場もそれぞれまったく違う人達ばっかり!笑

 

友達めっちゃ多そうってよく言われるんですけど

 

めっちゃくちゃ、少ないです。笑

 

 

 

だから今月が珍しい。笑

奇跡!!!笑笑

 

人に触れると、いろんなこと考えたり感じることが、おのずと増えます。

 

すごく良いコトですね。

 

目の前のことに、一喜一憂しすぎてしまう時は

遠くを見て、肩のチカラ抜いた日もあったし、

 

 

 

もし先の未来に不安になったりする時があったら

 

いま目の前にあること、人を大事に、まず今日1日を頑張ろう。

 

 

 

それの繰り返しでした。(きっと、いまも)

 

でも自分一人では、決して強くいられない。

 

 周りから沢山の気づきも、与えてもらってます。

 

 

 

人のあたたかさに支えられて今日まできたと思った9月でした!

 

 

 

------------------------------

 

 

と、いうわけで!

 

10月のおすすめは

 

 

「テラピッククリームバス」です!

 

(ばっさり話変わり過ぎ、笑)

 

 

 

季節の変わり目に

 

「疲れやすい」「なんとなくすっきりしない」

 

と、いう声を聞くことが多いので

 

 

 

アロマを使ったクリームで頭皮マッサージして心ほぐしましょう!

 

ってゆうメニューをオススメしてます!

 

数種類のアロマオイルから

効果や気分に合わせて

 

3パターンのオススメブレンドをご用意しました!

 

「リラックス」「バランス」「リフレッシュ」

  

 

効果効能はそれぞれなのでスタッフまでご相談下さい!

 

 

 

めっちゃ癒されますよ!

やってる私ももれなく香りで癒されます!笑

 

 

ぜひお試し下さいね~!

 

 

 

▷クリームバス詳細はこちら