甥っ子成長記録。

甥っ子が生まれて5ヶ月経ちました。。。

 

成長が早く感じます。

 

ほぼ毎日会うのに、ぜんぜん違う。

 

ミルクは200ml一気飲み。

 

歯は、下に2本はえて

 

ドロドロの離乳食がはじまって

 

寝返りも上手にできるようになって

 

いまにも、ハイハイするのではないだろうか。

 

「初めて」は、人生で一度しか訪れない

 

当たり前なんだけど、見過ごしてしまいそうなんだけど

 

それってすごく特別なこと

 

 

 

 

ゆきとがはじめてりんごを食べて、美味しそうな顔をして笑ったこと

 

なまえを呼んだら、こっちを向いて笑ってくれた日のこと。

 

はじめてがいっぱいの毎日です。

 

------------------------------

 

 

この5ヶ月で、叔母はどんなふうに成長できたのだろうか。。。笑

 

 

寝返りが上手にできなくても、泣いても毎日毎日あきらめずにやり続ける姿みせられたから

 

叔母もがんばろう~って素直におもいました。

 

何事も自分が諦めなければ道は拓く、ですね~!

 

 

 

 

 

 

 

明日は、予防接種の為

姉は14時から出勤予定です。宜しくお願いします!