mukku/断捨離/断髪

昨日おとついと、定休日でした。

水曜は大好きな「mukku」(ムク)さんに。

 

キャンペーンDM用の封筒はこちらでお世話になってます。

この夏は違うものになりましたが。

 

冬にDM郵送しますので、おたのしみに!

 

カーペットがふわっとしてて、静かで、

居心地良すぎて、

「ホットコーヒーください」って言いたくなる・・・

 

紙の種類は目が回るほどあって、どれもこれも素敵で、お店のおじさんは親切です。

 

あとは、木曜。これでもかってくらい断捨離しました。

 

クローゼットもないしすごい不便だ。

と思ってたんですけど

 

「収納したいものがない。」

ということが判明。

 

部屋には犬もいるし、

「わたしは犬小屋で寝てる」くらいの気持ちでしたが

 

「ちゃんと、わたしの部屋」になりました。

 

好きなものしかない、っていいです。

 

断捨離もして、断髪も。

 

部屋も髪もすっきり。

 

心地良い毎日をつくるのは、小さな小さな積み重ねですねー。

 

・・・今日のブログにもオチはありません(笑