Clover模様替えと、はじまり。

さてさてさてさて!!!

 

はじまりました9月!

(デカいわ)

 

 

もうここまできたらすでに師走!(チガウ)

すーぐ年末くるから、今年も慌てて

かぼちゃ出してきましたハッピーハロウィ-ーーーン!

 

店の中も全力の模様替えと断捨離を決行。

 

受付の位置まで変えてみました。

やりだしたら止まらない勢いで、、、

 

すっきり!

 

新しくなったわたしたちに会いに来てください!(なに)

 

 

メインは、かぼちゃ!

 

ではなく新メニューの「ベジタブルスキャルプサプリ」達です~

 

パッケージもキュートだけど

中身もキュート!頭皮にいい野菜の成分たっぷり!

髪のうねりや、頭皮の乾燥、抜け毛でお悩みの方には

全力でオススメ。

 

詳細はこちらを見て下さい!

以前ブログに、タイトルからして暑苦しいこと書きました。

→このBlog

 

最近思ったこと。

 

神様は乗り越えられる試練しか与えない

 

と、いうことは

 

乗り越えられるってことです

(そのままやないか、笑)

 

 

 

受け入れて腹くくったら

ものすごくいい方向に、好転する。

 

こういうときって、絶対にイイコトあるんですよねー

 

自分らしく、毎日生きてる時!

 

ぜーったいにイイコトいっぱいになるんです

楽しんでるから。

 

まとめたら、めっちゃ元気(笑

 

てゆうか、ブログ長い!!!

 

では!