夏の終わりと、新メニュー詳細と。

8月も残り僅かとなりました。。。

 

24時間TVが終わったら、夏が終わる感すごくないですか?(笑

 

でも毎年、そんなにガッツリ見ない派なんですよね~

 

(TV自体そんなに見ないかもしれない)

 

仕事しながら、さら~っと流してました。

チラ見して、

 

ふんふん。へー。ほー。

 

 

ええええええーーーーーー。

 

 

 

ダァァァアァァァァァ(涙)

 

ガン泣き!!!

(すーごく簡単に涙腺崩壊。)

 

キラキラ輝いて笑っている人の、裏側って

 

見えないし、見せないじゃないですかー。

 

でもやっぱり、苦労せずに今日を迎えた人なんていない。

 

「あきらめなかったら必ずたどり着ける」と

 

本当に励まされます。

 

自分の足元、足踏みだらけやなあとおもった日でした。

 

来年の今頃にはもっと成長していられるように頑張ります!

 

---------------------------------------------

 

キャンペーンもまもなく終了。

 

そして9月からは

 

とーーーーっても楽しみにしている

 

「ベジタブルスキャルプサプリ」のスタート!

 

わくわく!

 

詳細UPしました~

▷ぜひチェックして下さい~

 

24時間テレビといえば!「負けないで」「サライ」と、これ。

 

でも個人的にいまグッとくる歌詞は

 

負けないこと

投げ出さないこと

逃げ出さないこと

信じ抜くこと

ダメになりそうな時それが一番大事

 

 

 

(にじみ出る昭和感)