秋の準備、着々と。

御無沙汰しすぎております・・・。

 

夏を一気に駆け抜けて、もはや毎月「師走」ってよんでもいいんじゃないかってくらい

 

年々、1年が早く感じるこの頃です。

 

と、いうわけで!!!

 

ちょっと早いけど、Clover秋の新メニュー&おすすめをご紹介。

 

秋に気になる「抜け毛」「頭皮の乾燥」に

 

野菜のチカラでうるおいを与える頭皮ケアメニューを、

 

9月・10月限定でスタートします!

 

価格は1800円!(※オプションメニューになります)

 

デトックスシャンプーからはじまる頭皮ケアで、健康な髪を育てる栄養を

 

これでもか!(笑)ってくらい補給しますよ~!

 

もっと詳しい内容はまた改めてUPしますね~!

 

それに伴い、ヘアケアアイテムも「viege(ヴィージェ)」のラインを販売します~!

 

個人的おすすめは、この2つ!

 

ルートケアミストと、ケアオイルです。

 

ミストはドライ前の頭皮に4~6プッシュ。

 

海藻エキスの効果で、自然な根元の立ち上がりがでるので

 

ぺたん。と、なりやすいトップや分け目にもふんわり感がでます!

 

 

 

ケアオイルは、とっても軽い質感。

 

いままでいろんなメーカーさんの、アウトバストリートメントを使っていますが

 

「No.1軽いさん!」です。

 

でも、パサつきが気になる毛先はしなやかに。

 

あと、香りがめっちゃいいいいいいいいい!!!!!!

 

柑橘のさわやかな香りに、すごい癒されます。

 

 

そしてなにより、このパッケージのデザインが可愛い!!!

 

アガリますね~

 

来月まだまだお楽しみにしていてほしい話が盛り沢山なのですが

 

今日はこの辺で。

この夏で、御年33!ゾロ目!いいことありそう!

 

姉妹ともに1つ重ねました。。。

 

 

 

そしてお盆休みは明日から18日まで!

宜しくお願い致します!!