七夕の願いはなに?

今日は七夕。

 

皆さんは願い事しましたか?

 

私は年頭から、お願いごとのオンパレードなので自粛しました(笑)

(すごい他力本願、笑)

 

先日、出先で短冊を見かけたのですが

 

子ども達の願いはまっすぐで素直。

 

「まいちゃんと結婚したいです!」

 

「サッカー選手になりたい!」

 

 

 

 

・・・もう、わたしのお願い事は夢がない現実的なことばかりで

 

すごい汚いオトナだな。。。と思わされてしまいました(笑)

 

 

でも素直な心でいたら、いいこともありました。

 

もちろん仕事のこと。

 

なんかうまくいかないって時も腐らずに続けていれば

 

あとで振り返った時に

 

「ああ、これで良かったんだな!」

 

て、ところへ繋がったりします。

 

はじめから、わかることなんて少ないのかもしれませんね!

 

 

 

 

というわけでまだまだキャンペーンも中盤!

 

夏のヘアーチェンジ、まだの方!

 

まだ間に合いますよ~

 

ぜひぜひ!お越しくださいね!

 

▷お得で癒されるサマーキャンペーンの詳細はこちら

 

「頭が軽くなって、すっきりした」

って言って下さる方が沢山!

スカルプディープクレンジングが、大大大好評です~

 

-------------------------------------

 

 

 

 

 

 

最近、ハッとした詩を貼ってみました。

 

久々に見たけど、谷川俊太郎さん、やっぱり好きです。