人間味と、自分らしさ

先日のオフはベーシストが友人のバンド、reading noteのライブに行きました。

 

会う度にかっこよくなっていく姿を見せてもらって、こっちも感化されます。

 

CDも好きですけど、やっぱりライブがいい。

 

 

reading noteはミニアルバムを先月28日にリリース。

 

毎日聴いてます。

 

アルバムタイトルは「人間味」

 

歌詞も音もグサグサ刺さって、1人でめっちゃ泣きました。

(すぐ泣く)(そしてすっきり)

 

いい音、いい声、いい歌詞!

 

 

 

 

 

 

今年の抱負のひとつが「個性を磨きあげて自分らしく輝きたい」

 

 

と書いたせいか、、笑)6月は、自分と濃く向き合うことが多くて。

 

そう書いた自分を一瞬、ほんまに呪ったくらい!!(笑笑

 

 

 

でも周りに一喜一憂してばかりいたら、自分らしさを忘れてしまう。

 

モヤモヤしても、ちゃんと自分らしさを思い出させてもらえる友人や、音楽、家族がいて

 

有難いなあと感じました。

 

 

「なんかあったら言ってこいよー」って言ってくれる人がたった一人でもいれば

 

背中に羽生えて飛べるくらい、根が単純。

 

なのですーごい元気です。笑

 

大阪にいたころから変わらず、すんごいいい奴なんですよ。

ベースのまさきくんは。

 

 

 

 

それにしても私はリアルタイムで相談したり頼るのがヘタクソ。。。

 

頼ってなーと言ってくれる人けっこういるのに。。

 

 

来年の抱負にしようかな。。。(笑

 

 

----------------------------------------

 

 

友人が人生かけてやっていることを、素直に応援したい。

 

チョーかっこいいんで

ぜひ一度聴いてみてください~

 

難波タワレコにも置いてます~

 

【reading note official HP】

https://www.readingnote.net/

 

 

【reading note Youtube】

https://www.youtube.com/channel/UCWZL19_W099oy2DSNt7b1ag

 

 

 

 

--------------------------

いや~。

それにしても我ながら友人想いな

いいブログ書いてしまったわ~わははは!