抱負と甘いチョコレート。

今月のブログ更新頻度が低すぎて反省。。。

久々にPC開きました。

 

はやくも上半期がおわりますが

 

皆さんは、年頭に立てた抱負はありますか?

 

それを、覚えていますか?

 

 

わたしは・・・・

 

 

 

毎年すっかりさっぱりきれいに、忘れる人でした(笑

 

今年は忘れてません。

 

5個くらい書いてます。(笑

 

もちろん、内容は秘密です。笑

 

 

 

 

当たり前ですが、、、書いただけで、祈ってるだけで

 

抱負も、願いも、叶いません。

 

行動し始めたら、自分が動けば、変われば、いろいろ変わっていきます。

 

 

 

 

とか言ったりして!

たまには真面目な空気でブログ書いてみます(笑

 

小さな目標もあるんですけど

 

がんばり過ぎると息がつまりますね。

 

 

だから。。。はい、皆さん!

 

 

 

 

深呼吸~。。。

(なにこれ、笑)

 

--------------------------

 

小さな目標は

 

「姉がお休みの間、わたしは明るく、誠実に、謙虚な心で、仕事をします」

 

でした。

 

姉の復帰まで、あと3日です。

 

3日が過ぎても変わらぬ想いで、仕事をしていきます。

 

 

 

 

写メは、大切なお客様から頂いた、ココナッツチョコ。

 

「一人で大変でしょ~。チョコ食べて、たまには休憩よ♪身体に気をつけてね~」

 

と、笑って言って下さる姿に

 

どれだけパワーを頂いていたか。。。

 

 

 

あのあとすぐに食べて、すぐに元気になれた4月も、

 

すごく前のことのような、最近のことのような。。

 

そんな不思議な感覚。

 

 

 

支えて頂いて、元気をわけてもらってわたしは、今日までこれたのです。

 

関わるすべての皆様に感謝しています。