マクロビ弁当と古着屋時代と現在と。

GWあたりに書いたのですが

→このときのBlog

 

マクロビオティックお弁当!!!ついにゲットしました!いえーーーーい!

 

・・・というのも先週のことになりますので、遅れてますが絶賛ブログ更新中!(笑

 

 

 

そんなわけで運命の再会を果たしました!

 

古着屋時代のスタッフ・・・まともに会うのは16年ぶりくらい。

 

相変わらず長身でモデル体型、すごい美人。

(というか歳とらへんすぎ!!!!)

 

ちょっとだけお家にお邪魔させてもらって終始ご機嫌な私を見て

 

「いきなり来てくれてさ~そこには裏も表もなくてさ・・・

そういうピュアでバカな奴って無視できへんやんか~(爆笑)」

 

と毒交じりな愛情をたっぷり投げてくれて嬉しかったです(笑

 

 

そんなこというこの方も「強烈にピュア」なハートの持ち主。

 

高校の時には分からなかった一面がたくさんみれて

 

でも昔の感覚もしっかりあって

 

とても不思議だけど、新鮮でした。

 

 

 

それに、考えていることが似ている。

 

 

 

巡り巡って、縁したことに強い運命を感じるといってもらえてうれしくて、また会いたいなと思いました。

 

(とかまじめなこと書いたけど

7割方、昔のネタでバカな笑い話してた)

 

 

おいしかったーーー!!!

人参と赤玉のマリネが、お砂糖不使用とは思えない甘さ!

肉・卵・乳製品・砂糖不使用

無添加調理のマクロビオティックお弁当

 

岬の道の駅、夢灯台にて、夏場は10時半頃出品。

 

夏バテしそうなこんな時期にも体にやさしい自然の甘味とお味を頂けますよ~

(※お弁当の内容は随時変わります)

気になる方はスタッフまでどうぞ!