ホンマに静か/product/まもなく

もうタイトル通りに勧めます(笑

 

 

 

HPに「店内は静かです」って書きまくってますが

 

来店された方に必ず言って頂けます。

 

「ほんとに静かなんですね~!」

 

 

 

そうです。ほんまに静かです(笑

野鳥が外でピヨピヨ鳴いてます。

 

 

あとは、「ほんまに喋らないんですね。」って、きっと思っているかと。。。

 

すみません。人見知りです(笑

 

美容室も苦手でした。(おそらく今も、笑)

 

 

でも、髪のコト、お悩み、それを解消する提案も、必死のパッチです。

(そこは喋りたい事いっぱい)

 

それに、すごくうれしいんです。

 

こんなに何もない田舎町の住宅街にある小さな店を見つけて、来てくれることが。

 

どれもこれも、最高の褒め言葉なんです。

 

本当に、本当に、ありがとうございます。

 

(話変)

ワックスなにつけてますか?という質問が多いのでUPしてみました。

左から

product(ネットで購入)

ナプラの、N.(エヌドット)

ミルボンのジェリーエム

 

全部ウエットに仕上がります。どれかつけてます(笑

 

product・・・オーガニックなのでお肌にやさしい。

 

N.・・・シアバター&ボタニカルエキス配合でヘアケアしながらセット。

 

ミルボンジェリーM・・・言わずもがな、ファン多しなワックスです。

 

セット力は

 

弱) product→N.→ミルボン (強

という感じです。

 

Cloverでは、お取り寄せで、ジェリーMを取扱い中。

------------------------------------------------

 

 

そして最後に。

毎年恒例!

 

サマーキャンペーンがはじまりますよ!!

 

 

DMの準備もバッチリ~

 

HPにもUPしますのでお見逃しなく!

 

 

 

あああああああああああ!!ワクワクする!!!

 

ぜひぜひ!お待ちしていますね~!!!