褒められヘアーと赤い服。

どうも、クローバーの鶴田です。妹の方です。

(なに、いきなり。)

 

プロフ以外でめずらしく顔出し。

 

自撮りするには、イタイ年齢ですが

 

タイトル通り”褒められヘアー”で1日過ごして、調子こいてました(笑

 

それと、人生であまり着たことない赤い服を着ました。

 

今日は、いつもと、いろいろ違いました~

 

 

 

 

髪の毛は、寝癖の上から適当につまんでクルクル巻いて

 

ワックスをガーーーーっとつけて

 

グシャグシャーっと手グシでポニーテールにしてます。簡単!

 

 

 

まとめると、適当。です

(ぶっちゃけると寝坊)

 

 

 

 

久々にあげたけど、やっぱりこっちの方が評判が良いです。

 

元気!!!って感じ。ですね!

 

ていうか、むっちゃ元気!!!です。笑

 

 

 

 

なんのオチもない話が延々と続くBlogをよんで頂いて申し訳ないですけど

 

まだ続けますね。(おい)

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは、ご自身のパーソナルカラーを知っていますか?

 

お肌が明るく見えたりする、似合うカラーのことです。

(気になる方はCloverスタッフまでどうぞ)

 

 

私は「サマー」です。

 

似合う色はペールトーンのカラー全般。

 

エレガントで女性らしい雰囲気の服が似合うらしいです。

(メンズライクな服が好きなのであまり認めたくないのですが)

 

 

 

 

 

赤。。。あまり似合わないんですよねー

 

これはぎりぎりパーソナルカラーに入る、ウォーターメロンに近い。

 

安かったのでチャレンジしたけど買ってから保存してました。

 

 

 

その話を昨日お客様にしたら、

 

「明日着たほうがいいですよ!着なくなっちゃうから!!笑」

 

と言ってもらったので解禁。

 

 

 

【感想】

着て良かったです。昨日は有難うございました。

目が慣れました!笑

 

 

 

たまには違う自分を見つけて

 

チャレンジして、失敗もして、気づいて、楽しんで、

 

 

そんな風に30代を謳歌していこうと思った日でした!

 

 

 

 

 

↓寝癖は最悪でした。

朝に会った方、美容師の風上にも置けない人間ですみません。

 

秋になったらパーマしたいなー。。。