御無沙汰でした。。。

なんだかバタバタ・・・

 

気がつけば5月も中盤。

 

随分暑くなりましたが、皆さま体調崩されていませんか~?

 

わたしは元気です!

 

 

でも、最近PC地獄でした。

 

毎年恒例、キャンペーンのチラシ作り。

 

仕事後にPCと、ここまでベッタリなのは

 

初めてだったような...煮詰まりすぎて、

 

「もう煮込みたくない!!!!!」

 

と叫びたかったです。(怖い)

 

 

 

伝えたいことを、上手に書いたり、話したりするのは本当に難しいなぁと感じます。

 

だけど、煮込んだおかげ(?)で、

 

ちゃんといい味になったと思います。チラシ。

 

6月までに皆さんのもとに届くので、汗と涙の結晶を見てもらえたらうれしいです。

 

 

 

そして次の冬は、もっともっともっと!はやく作って、

 

ちがうことに時間使いたいです。(笑)

 

 

 

では、また。

 

 

追記

 

最近久々に飲んだコロナ。

 

太陽の下がぴったりだー。

 

夏が近い気がしますね。

 

そしてこの写メ、「いろはす」っぽいCMに使えそうな気がする(笑)

爽やかだ。