GW/マクロビ弁当/bagus

こんにちは!

 

皆さんGWはいかがお過ごしですか~?

 

私は毎年恒例、定休日がただただGWに被るというお休みでした、笑

 

 

 

オフ前夜は、甥っ子を横に転がしながら、大人だけで出来合いの物を買ってホームパーティー。

 

翌日は朝から、庭の芝刈りに、、、

(桃太郎か!)(そして筋肉痛)

 

 

 

昨日は岬町の道の駅へ、、

 

高校時代に古着屋で一緒に働いてたスタッフが

「マクロビオティックお弁当」(卵、お肉、乳製品、砂糖など不使用のお弁当。) なるものを出品しているらしく、

 

もう絶対に食べたい!!の一心で車を走らせました!

 

 

...お決まりの渋滞に巻き込まれなんとかピットイン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

売切れてました!!!泣

 

 

お腹が空きすぎたので雑賀崎のbagusへ。

 

 

家族や、カップル、女子会を横に

 

タイカレー!!!おいしい!!!!ロンリー昼ごはん!

(こういう場所でも一人で平気で楽しめます)

 

ひっさびさに写真も結構撮りました。

 

 

今度はマクロビ弁当食べるぞーーー!!!!

 

そして作り方教えてーーーー笑

 

 

 

 

 

というわけで休み明け。

 

元気いっぱい!充電満タン!働くぞぉぉぉ!!!!

 

 

今週も宜しくお願い致します!