模様替えと、花工房RanRanさん

いつもいつもお世話になっている

いこらモールの「RanRan」に行きました~

 

というか、しょちゅう行ってます(笑)

バレてないと思ってたら、おもっきりバレてました(笑)

だてメガネにすっぴんやったのに!笑

 

 

 

それはさておき!

Clover、初夏バージョンに模様替え~

もちろんRanRanさんでGET!!!

安いしかわいいいいいいいい!!!!!!

 

 

 

 

3枚目の壁際の角のコーナーは

昨晩、大工して作りました!笑

「華金に、、、プレミアムなフライデーに!大工さん」

のこぎりで木を切ってDIY、、楽しかったです~満足!

 

 

 

 

 

もっともっと変えたいんですよー

って、お花屋さんのお姉さんにいっぱい相談しました。

 

 

でも実はわたし

「けっこう人見知り」です笑

 

 

外にいるときは

名刺も店のカードも、持たない。

「商売っ気ゼロ!」笑

来てください!とか、一回も言ったことないです。。。

ドキドキしてそんなこと言えないし、言う気もない。笑

 

 

 

 

 

「そうは見えない!」っていわれるけど

 

人は皆、意外なところがあって、おもしろいですよね!

 

仕事中もドキドキしてます笑

 

 

でも、人見知りってことと、仕事は別!

お客様にきれいになってもらって

癒されてもらいたい!

っておもって、お仕事させてもらってます。

 

 

 

すてきなお客様にたくさん出会える、この場所が、好き。

 

 

 

GWもスタートですね!

皆様すてきな休日を。

お仕事の方!一緒にがんばりましょう~!