おいしい!SENBEIBROTHERS

このお煎餅。

ネットでは1ヶ月待ちだったりします。。。

 

「SENBEIBROTHERS」

むっちゃ気になってたんですよねー!!!!

ついに、ゲットです。

 

なんと!

 

いこらモールで!!!!

 

 

泉佐野市!クオリティー!!!!!

と、叫ばずにはいられませんでした。

 

 

わたしは「バジル」味を買いました。

 

 

 

 

むっちゃ

おいしいやないかぁぁぁぁぁ!!!!!

(伝えたい。この想い)

 

 

 

お酒のアテにも◎

 

他にもチーズ、カレー、ソルト、梅etc,,,

魅力的過ぎるのがいっぱい。

しかもジッパーがついてるので食べ残しても安心。

 

 

これを作っていらっしゃるご兄弟が以前TVにでてたのですが

すーごくアツイ。。。

パッケージ、新しいおせんべいの魅力の伝え方、コンセプト。。。

こんなかっこいいお煎餅見たことない!

 

 

興味のある方はぜひ~

 

 

 

 

 

 

 

以上!

Cloverスタッフがおすすめする、おせんべいブログでした♪

(なんだこれ!笑)

 

 

 

 

 

 

・・・わたしの脳みそも活性化して、

すごい発想湧きまくるようになりたい! 

(↑心の声)