カメラの復活と甥っ子の足。

御無沙汰しています。。。

 

 

ひさびさにPCとべったりな昼下がり。zzzzzzzz

いいお天気が続いて、気持ちがいいですね!

 

私、出勤時間が徒歩10歩もないので(笑)、意識しなければ

まる一日太陽浴びることなく終わります。

 

だからたまーに

なんの用事もないのに朝から外で、ボーっと立ってます

(たぶん凄い変な人みたいになってる)

 

太陽を浴びたら「セロトニン」が分泌されて

頭がすっきり、気分爽快になるらしいです~

心と体のバランスもとれて集中力もUP。

 

 

太陽浴びたらいいことがある。というお話でした~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・じゃなくて!!!!!笑

 

 

 

修理に出してたカメラが帰ってきました。

おかえり!!!泣

 

 

1枚目は「甥っ子の足」でした。

食べてしまいたいくらいかわいい足!!!

 

いっぱい撮るぞー!!!