ピンヘンさんとステラさん。

先日Cloverに来て下さっていた

台湾とアメリカのお客さんが

それぞれ帰国するということで

大阪JAPANの写真をプレゼントしました~

(泉佐野市メインで)

 

 

 

日本語の勉強をするために

この春まで滞在していたのですが

 

2人とも、とっても日本語が上手で

笑顔がすてきで、すごーくチャーミング。

 

大好きです。

いっぱい元気をもらいました!

 

 

 

それに比べ、英語がぜんぜんダメな私(笑)

ボディーランゲージと、

ボワッとか、シュッとか、、、(笑)

そんな表現だけでカウンセリングしてました。。。

情けなし・・・

 

 

 

永遠のさよなら~とか絶対に思わないので

チャンスがあればぜひまた会いたい!!!!

 

 

 

2人の将来の夢は何だったのかな・・・?

聞いておけばよかったな~

 

きっと、世界で大活躍するんだろうな~!

ずっと、応援してます!!

 

 

 

 

--------------------------

 

【一期一会】いちご-いちえ

一生に一度だけの機会。

生涯に一度限りであること。

生涯に一回しかないと考えて、そのことに専念すること。

 

 

たとえ何度も顔を合わせる間柄であっても、

 

それが最後だと思って

誠心誠意を尽くすこと。