ハーブティーでアンチエイジング

4月からスタートした新メニュー

「UVケアコース」

 

今年はカラダの内側からも美しく!

ということで

ハーブティーがついてくるコースもご用意しました!

 

 

 

私も毎日飲んでます!

 

●カップにいれて1回で飲みきるのもよし。

●1.5ℓくらいのお湯を沸かして沢山作るのもOKです!

 

 

------------------------

飲んだ感想としては

 

 

ホットの場合・・・

黒豆が含まれているので、ホットの場合、より一層

香ばしさが引き立ちます

 

 

アイスの場合・・・

香ばしさは薄れて、紅茶ベースにふわっと林檎の香りがします

 

 

 

ハーブティーって聞くと

好みがそれぞれですので

苦手意識のあるかたも多いかもしれませんが

 

美貌茶は数あるハーブティーの中でも

紅茶ベースの感じなので、

飲みやすいものとなっています。

 

 

うん。飲みやすい。

(デカい)

(わたし、ハーブティーが昔はニガテだったのです。。)

 

 

 

抗酸化作用が高く、エイジングケアのための

ハーブティー

ぜひお試し下さいね!

 

 

ハーブティーがついてくるコースは

なんと!700円!

 

安っ!!!笑

 

 

▷美髪に導くUVケアコースの詳細はこちらをチェック!